不登校大学院生の日記

中退を考えているFラン大学院生の日常です.

今日は講義に出たけど,専らデザインの話だったので,30分くらいで帰宅した

 

それから,珍しく自炊しよう思い立ったので近所のスーパーに出かけた.

材料を買いそろえてレジに行こうとしたとき,総菜コーナーのたこ焼きの匂いに一発KOさせられてしまい,結局気づいたら晩飯はそのたこ焼きだった.

 

最近,気が向けばHunter×Hunterブックオフで立ち読みしてるんだけど,超面白い

今までは休載ばっかしてたから,何となく避けてたんだが,実際読んでみたらハマった

まだ15巻くらいまでしか読んでないけど全巻購入を真剣に考えるレベル