不登校大学院生の日記

中退を考えているFラン大学院生の日常です.

はあー

結局,今日の研究会発表はブッチした!!!

drump.hatenablog.com

 

あれから,もう1回コード書いて実験やったんだが,結局良い結果が得られず,朝10時,タイムアップ!!

天鳳で半荘2回打って寝ましたwwww

 

起きて17時,風呂入って飯食ってる.

よくコンビニの幕の内弁当を食べる(今も食ってる)のだが,これは世にも奇妙な物語の夜汽車の男を見てから食べると,ただの幕の内弁当が通常の数倍は美味しくなるように感じる.名作である.

www.youtube.com

他にも,理想のスキヤキなんかもおすすめ


【世界奇妙物语09秋特别编】理想的牛肉火锅

 

こういう系の話,もっとやってほしいんだけどなぁ…

 

 

さて,大学院にますます行きづらくなったんだが,これから私の人生はどうなるのであろうか.乞うご期待!!!