不登校大学院生の日記

中退を考えているFラン大学院生の日常です.

眠気の限界

最近,色々合って生活習慣が大幅に狂ってるので,昨日は結局貫徹して無理矢理戻す作戦を決行している

 

引きこもってたら昼寝して台無しになりそうだったので,週一で聴講してる授業に出た.

 

今日はデータベースの正規化とProcessing入門という訳の分からない組み合わせだった.

一応,私は過去に一瞬,DBスペシャリスト目指してたこともあるので,単純な正規化とかSQLくらいなら分かる.結局諦めたけど.

応用情報くらいにしとけば良かったかなーとか思ったり思わなかったり…

Processingも箱を開けてみればただのPythonだった.

 

さすがに今日は隣が多少うるさくても寝れるでしょう…

てか,今日もうるさかったらマジで発狂する