不登校大学院生の日記

中退を考えているFラン大学院生の日常です.

Minecraft

Minecraftについても書くとか言っておきながら書いてなかった

drump.hatenablog.com

 

 

何かしらちょうどいい目標が無いかと思って,考えていたが,結局誰かのn番煎じになってしまうと思った.

1つ思いついたのは,このブログのPVの数だけダイヤモンド集めるとかどうだろう

 

このブログを見に来る奴といえば,大学院や大学に通えなくて中退考えてる俺みたいなメンヘラ野郎くらいだろうから,PVもそんなに伸びないと高をくくっている.

 

いまのPVの合計が73なので(しょぼい)とりあえず73個集めて画像上げる.

 

f:id:drump:20160618183110p:plain

 

小一時間ブランチマイニングしてたら集まった.これはversion 1.10 のサバイバルモードでmodは一切入れていない,所謂バニラ.

 

 僕が主にやるのは風車型ブランチマイニングと呼ばれるもの.

n5v.net

これから週1くらいのペースでPV確認してダイヤモンド集めていこうと思っている.無いと思うけどPVがインフレ しだしたら失踪するかも(笑)

 

気が向いたら動画化しようと思う.やるかどうかは微妙なところ.

 

 始めて1週間ちょっとなのにこのブログのPVが73って,,,私のPV低すぎ…?