不登校大学院生の日記

中退を考えているFラン大学院生の日常です.

ノベルゲーとか

私は高校生までは全くアニメとかは一切見ない,普通の体育会系だったのだが,情報系大学生になってから一変した.

高校生の頃はたまに文学を嗜む感じだった.しかし,それも入学半年程度でラノベとノベルゲームにすり替わってしまっていた.

18禁ゲーム(エロゲ)もやるが,抜きゲーは絶対にやらない.エロシーンは基本スキップしながらやっている.泣いたり熱くなったりできると評判のものだけをピックアップして,友人や先輩に借りながらやっている.今までプレイしたのは主に,key作品,typemoon作品,AGE(アージュ)作品,August作品,みなとそふと系作品などである.何か良い作品があれば紹介してほしい.勧められた作品は大体プレイ済み.

今まで一番良かったのは?と聞かれたら,Clannadや家族計画,Ever17,Steins gateとかを挙げるのだろう.

 

あと1ヶ月足らずでRewriteのアニメが始まる.Rewriteは私が生涯で初めてプレイしたノベルゲーなのだ.楽しみすぎる.


Rewrite PV第2弾

 

本来なら修論でアニメなんか見てる暇無いはずなんだけどww