不登校大学院生の日記

中退を考えているFラン大学院生の日常です.

今日は朝から起きて,某IT企業といっしょに作っているWebサービスのプロジェクトをある程度進めた.

研究室の研究会は毎週水曜日にあるんだが,もちろん行ってないww

 

Webサービスプロジェクトの方は週1で進捗ミーティングしてるのだが,学生(?)なので1日フルで作業すれば1週間分の進捗として認めてくれる.

 

報酬は実際の成果によって貰える額が変わる.無いとは思うが,もし大当たりすれば2年くらいニート生活延長できるかもしれない.

 

 

朝から何も食べないまま夜になったのでラーメン食べに外出した.久しぶりにまともなものを食べたからか帰り道中ずっと吐き気を我慢していた.

 

錦織の試合が,今の僕の数少ない楽しみの1つで,リアルタイムで見るために今日色々と調整してたのだが,棄権してた.ウィンブルドン頑張ってほしい.