不登校大学院生の日記

中退を考えているFラン大学院生の日常です.

前の投稿

前の投稿では軽く自己紹介して終えるはずだったのだが,存外に熱が入って,気づいたら3000文字近くも書いてしまっていた.ただのメンヘラだ.

 

 

このブログでは,引きこもり大学院生の日常以外に,Minecraftについても書いていきたいと思っている.

f:id:drump:20160609155338j:plain

1年くらい前からMinecraftというゲームをやっているのだが,主に建築などはあまりせず炭坑夫として,日々細々と整地やブランチマイニングを続けている.塵も積もれば山となるようで,今ではかなりの廃人の領域に達してしまっている.

 

Minecraft実況プレイ動画投稿とかも始めてみようかと思う(そのうち).